グルメ 大阪 恋愛

【天王寺】居酒屋で迷ったらココ!大人デートにおすすめ!美味しい焼き鳥屋さん!

大阪天王寺で大人の居酒屋デートにおすすめ!

 

今日は!

大阪の天王寺へ遊びに来た際に

『飲みに行く居酒屋どこにしよー?』ってなった時にはぜひ行って欲しい居酒屋さんをご紹介します◎

 

大人のデートにおすすめの理由も書いてみました!

 

デートにも使える『お店選びのポイント』なので、

コレから「気になるあの人」をデートに誘われる際にご活用ください♡

 

 

 

天王寺駅前は美味しい居酒屋がいっぱいなんだよ

 

▼ 実際に行った事が有ってチープだけど美味しいお店をあげてみました!!

 

けど、大人のデートには、

▶今回ご紹介するお店

もしくは、 

▶今回ご紹介するポイントを押さえたお店選び

を、される事をおすすめします!

 

【炭火焼鳥】権兵衛(ごんべぇ)さん

 

天王寺居酒屋『権兵衛』

 

駅から30秒でMIOへ行けて

そこから11階へ行けば

あら『権兵衛』

 

駅チカもポイント高いですけど

この『権兵衛』さん

大人の居酒屋デートにはマジでもってこいなのです!

 

大人のデートにおすすめな理由

 

大人のデートにおすすめな理由【その①】カウンター!

天王寺居酒屋『権兵衛』

 

対面じゃないカウンターは心理テクニックとしてめちゃくちゃ良いんですよ◎

 

物理的に距離が近くなって、相手との距離って心の距離と言われていて、対面で座るより自己開示しやすくなると言われています。

おまけに、お互いの顔が見えないし緊張しないし、相手もリラックスできる!

 

メニューを見る時に、勝手に顔や体の距離が近くなるわけですよ!

デートにさそってるコッチとしては良い事しかないワケですよ!!!

 

あと、カウンターのお店は『予約を取る事』が必須です!

 

「どこいこっか?」って探して入った居酒屋が、たまたまカウンターだった。

って事はなかなか有りません。

 

だからと言って

4人席に通されて対面じゃなくて横に座ったら、変人だと思われる可能性です。

 

無理やり横に座るんじゃなくて

あらかじめナチュラルに横に座れるカウンターのあるお店の、カウンターの席を予約しておくのです! 

 

大人のデートにおすすめな理由【その②】ガヤガヤしている!

天王寺居酒屋『権兵衛』

 

カウンターの席に座れた前提なんですけど

パーソナルスペースと言って心を許した人しか入れないスペースに、隣同士で座る事によって勝手に入っちゃうわけですよね。

 

その距離感が気持ち悪いって思う人もいるだろうけど、

『居酒屋デート』がポップにできるまでの心の距離感にはなっていると思うので、

相手もあなたの事がまんざらでもないハズ!

 

そんな時ってカウンター席で、しかも店内がガヤガヤって…最高なんですよ。

 

 物理的に近くないと相手の声が聞こえない…!!!

体の距離が近くなる…!!!

顔の距離が近くなる…!!!

 

まぁ、まだ相手が恋人になるかどうかの見極め中の時は、無駄に近づくと引かれちゃう事もあるけど。

その辺は見極めが必要ですよね~

 

今日ご紹介している『権兵衛』さんはと言うと

ガヤガヤしてます…!!!

カウンター席もあります…!!!

おめでとうございます…!!!←

 

でも、ガヤガヤしてるとかは口コミに書いていないのよね…

これから居酒屋の口コミを書く時はその辺をぜひ書いて欲しい。。

  

< まとめ! >

ガヤガヤしている、カウンターで隣同士で座れる席を予約しておく事が大人の居酒屋デートには1番おすすめ!

 

天王寺駅前で飲み屋さんに迷ったらココ!

 

天王寺居酒屋『権兵衛』

 

総じてここのお店は

大人の居酒屋デートにはもってこいなのです!

 

そう言えば

居酒屋さんの紹介なのに味の事に触れるの忘れてましたが←なに

味もバッチリ美味しいですよ◎

 

特に焼き鳥!

迷ったら5種盛りがあるからそれ注文しておけば間違いないよ!

 

お試しあれ~♡

 

 

焼き鳥大好き!

ハル(@haruchannel2017)でした(^^)/*

 

 

この記事が”いいね”面白かった”と思った方は

よかったら

☆ボタンorブックマークしていただけると嬉しいです!

Twitter読者登録は↓こちらをポチッ!

 

コメントも、どしどしお待ちしております!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 

 

 

▼天王寺ランチはココがおすすめ!▼

 

 

いつもシェア頂いき、ありがとうございます!!

励みになります!!

 

 

▲ここで会ったのも何かの運命!

良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

▲ツイッターもしてます! お話ししましょ♪

 

***  Good   life ! ***

(C) 2019 ハルチャンネル

-グルメ, 大阪, 恋愛

© 2023 旅行ブログ ハルチャンネル Powered by AFFINGER5