美容

毎日できるニキビに毎日できるニキビケアでニキビ対策!~VCスターター 1週間トライアルセット~

2019年12月18日

VCスターター 1週間トライアルセット

 広告 

雑誌とかで時々みかけていて気になっていた、ニキビに特化した『VCスターターセット』をお取り寄せして使ってみました!

芯のあるニキビ

生理前で爆裂に肌が荒れて、ニキビもボコボコたくさん出来ていたので、もう丁度いい!と思って(笑)

この記事では『VCスターターセット』を使ってみた使用感とか、使ってみて感じた事とかをレビューして行きたいと思います!

 

ニキビに悩む方へ

 

【感想】芯のあるニキビが出来たので試してみました

ニキビに【VCトライアルセット】

親玉ニキビ(芯のあるニキビ)がたくさん出来ていたので、早速お試ししてみました。

 

VCスターターセットは、通常のビタミンCの200倍の効果が期待できる「VC200」を配合した、『頑固な大人ニキビ』や『思春期ニキビ』もケアできるビタミンCを豊富に使ったニキビケア商品です。

 

VCシリーズは、肌が弱いかたへも合うように、一般的に言われている『肌に負担がかかる主な成分』はフリーです。

無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー(エッセンス除く)・鉱物油フリー・無添加

 

VCスターターセット内容

●VCローション(20ml)

●薬用VCエッセンス(8ml)

●VCビタール(20g×7包)(約7日分)

VCスターターセットを換算価格にすると『7,400円』分が、初回限定で1,800円(税別)でお試しする事ができます!
ちなみに、全国、送料は無料です。

次回、本製品購入時に使える20%OFFクーポンも付いてきます。

 

ニキビに悩む方へ

 

【化粧水】VCローション

ニキビに【VCトライアルセット】VCローション

テクスチャーはシャバシャバした化粧水って感じ。

潤いをジュワーっと肌に行き渡らせる感覚でした。

【VCトライアルセット】VCローション

入ってる量が多いから、夜のケアに1週間使っていたのですが、バシャバシャ使っても1週間もちました。

 

【美容液】VCエッセンス

ニキビに【VCトライアルセット】VCエッセンス

テクスチャーは、VCローションより少しトロミがあって一般的な化粧水や美容液よりトロッとしています

VCエッセンスは、さっきのVCローションと合わせて使う事で、潤いを増して足す感じです。

【VCトライアルセット】VCエッセンス

ビタミンC系のスキンケアを使った事がある方は、感じた事があるかと思いますが、ビタミンC系の独特の香りがあります。

気になる方は気になると思いますが、私は気になりませんでした。

 

【クリーム】VCビタール

ニキビに【VCトライアルセット】VCビタール

テクスチャーは、ドロッと

ちょっと重ためなクリームとかが苦手な人は合わないかもしれないかも。

でも、個人的にはこれだけ保湿されると、ニキビ跡とかにも何となく効きそうな感じ。

【VCトライアルセット】VCビタール

 

ニキビに悩む方へ

 

トライアルセットは定期契約ではありません

ちょっと前のニュースで『インスタで流れてくるとある広告の500円でお試しセット頼んだら定期契約になっていて契約を解除するには6カ月の縛りがあって知らなくて契約しちゃった』って見たので

取り寄せる前に調べたのですが、今回お取り寄せした『VCスターターセット』は定期契約じゃなかったので、気がるにお取り寄せできました!

 

 

ニキビ用の洗顔も出ているみたい

薬用VC泡フォーマー

ニキビ予防の洗顔って殺菌効果の強い成分だったり、毛穴ケアのスクラブが入っていたりする事があるんですが、肌が弱い私は使えないなーって感じなんだけど、『薬用VC泡フォーマー』は泡洗顔で、殺菌の強い成分やスクラブが入っていないので、肌よわさんにも安心して使えるのかな。って思います。

 

 

 

 

ニキビに悩む方に気軽にお試しできるセット

ニキビに【VCトライアルセット】

こんな方におすすめ

  • ニキビ顔を治したい
  • 自分のニキビに合う化粧水を探していた
  • 肌が弱くて、新しいスキンケアを試す事が怖い

お値段もトライアルセットは1,800円と高くないので、一度試してみて肌に合うか合わないかお試ししてみて本当に良かったなと思ったら、定期コースのお得なプランにお申込みしてみるのが良いのかなって思います。

 

芯のあるニキビ、その後

1週間使ったら親玉ニキビは、このくらい↑に目立たなくなったから、使い続けたらちゃんと効きそう!って感じました。

 

ニキビが無い生活ってメイクも楽しくなりますね!

せっかくニキビが治まったから、お肌をキープしていかないと!

 

ニキビに悩む方へ

-美容
-, , , , , , ,

© 2024 旅行ブログ ハルチャンネル Powered by AFFINGER5